• ベストアンサー

メールの送信時間のずれ

MSNのメールの送信時間がずれるのを調整できますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

タイムゾーンを確認して下さい。 オプション - その他のオプション - 個人情報の表示と編集 とクリック 登録情報 をクリック 住所の箇所にある タイムゾーン です。

関連するQ&A

  • 送信済みのメール

    MSNでメールを送信したあとに保存したいのですがどうしたらよいでしょうか? 教えてください

  • メール送信にかかる時間について

    急ぎのメールを送信したのですが、相手に届いたのは送信してから4時間ほど経ってからでした。こちらが送信した直後に相手はメールの送受信ボタンを押してメールチェックをして、その後何度か送受信ボタンを押しているのですが、受信できませんでした。 普通、プロバイダは随時送信メールを送信していると思うのですが、このような現象が起こることは珍しくないのでしょうか。

  • メールの送信時間・・。

    メールを送信した時って送信時間が表示されますよね? でもあの時間は簡単に変更できますよね? だから実際の時間。。うまく言えないんですけど 例えば今が6時だとしても時計を4時にすれば 送信時間は4時になってしまう。 これをちゃんとした時間→この例で言うと6時って いうのを調べる方法ってないのですか? もしあったら教えてください。

  • MSNメールの送信日時

    MSNメールの送信日時が日付は正確ですが時刻が10時間くらい遅れてるのを直すにはどうしたらいいですか?

  • 時間設定メール送信

    この時間にメールを送信したい、みたいに時間を設定してその時間に自動でメールを送信できるメールってありますか?

  • メールを送信したあと

    このmsnメールでメールを作成して うまく送信できたか確認のため 送信済みBOXを開けてみたところ 日づけは合っているのですが、 送信時刻が全く違います。 例えば 14時に送信したのに 3時と出ています。 これは相手先が受信拒否しているのですか? 1通だけではなく その時に送信した 他のもそういう風に時刻がなっています。 以前送信した時はこういう時刻ではなかったような… よく覚えていませんが。 よろしくお願いします。

  • 突然メール送信不可能に!どうすれば?

    msn Hotmailを使用しています。 今まで何の問題もなく動作していたのに、今日、あるメールに返信するために「送信」をクリックしたら、自動的に「このメールを破棄しますか?」というメッセージが出てきました。以後、新規でメールを作成してどこのアドレスに送ろうとしても送信することができなくなりました。送信ボタンが動作せず、「このメールを破棄しますか?」というメッセージがでてきてしまいます。 これっていったい、どういうことでしょうか?? どうすればいいのでしょう?すごく困っています! どなたか教えて下さい!!

  • メール送信までの時間が長い

    メールの送信ボタンを押してから実際に送信が始まるまでの時間が長くなりました。 出来れば自己解決を目指してます。 【概要】 ホスティングを利用しているのですが、先日セキュリティのアップデートの案内によりアップデートを行ってからメールの送信までの時間が長くなりました。(今まで20秒位だったと思います。ポート587を利用するようになってから確かに時間が延びた印象はありますが40秒はかかりすぎような気がします) 一般的なプロバイダーメールも20秒位でした。 アップデートした際、設定が初期値に戻っていた箇所が、いくつかありました。その辺りも関係している可能性もあるかも知れません。 【質問】 送信までの時間(接続確立までの時間)はマシン性能等に左右され、どうにもならない事も考えられるのでしょうか。 遅くなった原因として考えられる事としては、どの部分の設定を疑い確認すると良いでしょうか。 ホスティングは主にメールでの利用なのですが、サーバ設定は多岐に亘って一概には言えない部分があると思いますが、よろしくお願いします。

  • 送信メールに時間がかかる

    Outlook Expressを使ってますが、この前から送信メールだけが時間がかかります。 送信後少したって「さらに60秒待ちますか?」見たいなメッセージが出ます。 特に設定をかえた覚えもないし、重いファイルを送っているわけでもありません。 なんなんでしょう?教えてください。

  • メールの送信ができません。しかも変なのでてきます。

    よろしくお願いします。 現在、E-mailはアウトルック・エクスプレス6(以下OE)です。 これまでは普通に送受信できていました。が。 昨日メールを送ろうと思ったら、送信が出来ませんでした。受信はできてます。 しかも奇妙なのです。 メールを書く→「送信」すると、突如「サインイン」という画面が現れ、そこにはマイクロソフトネットワークと書いてあるのです。 さらに、「このインターネットサイトに接続するにはMSNメンバIDとパスワードを入力してください。」と書いてあり、入力欄もあります。 「???」と思い「キャンセル」ボタンを押すと、OEのエラー画面が現れ、「送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 」および「サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。」 この繰り返しです。 送信設定やアカウントも調べてみましたが間違っていませんし(というか今まで送信できたんですから…)、送信トレイを一度削除して新たに出現させてみたりしたのですが、変化はなしです。 何が原因なのでしょうか?そして、毎回マイクロソフトのサインイン画面なるものが何故現れるのでしょうか?ちなみにわたしのプロバイダはMSNではありませんし、MSNのフリーメールもつくってません。