• ベストアンサー

SH001のカメラが…

この前SH001に機種変したんですがカメラでとろうとすると画面が真っ暗になっていてとれません。 シャッターを押して画像を見てみても真っ暗で何も写っていません。 説明書を見ても載っていないようです。どうして撮れないのか分かりません。買った当初は写真は撮れました。どなたか回答お願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CCDの故障かもしれませんから一度auショップに行ってみてはいかがですか? 保証の範囲内だと思います。