• 締切済み

女性の方にお聞きします

女性の方に聞きたいのですが、宿泊学習や修学旅行のクラス合同の話の後に男子と男の先生だけ教室に帰らされて、女子だけ残りませんでしたか?その時何の話をしていたか覚えてる範囲でいいので教えて下さい。 補足…この質問は1週間で締め切らせて貰います。

みんなの回答

  • vksid
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

確か、生理などの話だったと思います。 保健の先生が「いつ生理が来るかわからないから、 ショーツとかナプキンを準備して持ってきてね」とか 言っていましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

多分生理の時の注意点とかだったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします

  • 修学旅行に行くほうが良いのか?

    普段、クラスには出ていない生徒です。 普段は相談教室で勉強をしています。 修学旅行へはクラスのみんなで行くことになるのですが、普段、教室には顔を出していないので、修学旅行を行くか?行かないか?で悩んでいます。 皆さんが、もし、そのクラスの生徒で、普段、相談教室で勉強している生徒が修学旅行の時には参加すると言う時、どのような気持ちでしょうか? 迎え入れてもらえるのか? それとも、、、、 率直な意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 修学旅行での盗撮行為

    はじめまして、中三女です。 去年4泊5日の修学旅行に行ったのですが、半分が過ぎた頃に同じクラスの(普段からエロい、変態などと認識されている)一部男子が女子風呂や脱衣所を覗き、盗撮しているという噂がたちました。 私はいくらなんでもそこまでしないだろう、と思っていたのですが、修学旅行から帰って何週間か経ったある日、盗撮をしていたと言われていたその一部男子がデジカメのようなものを見ながら会話しているのを席が近かったため偶然聞いてしまいました。 他のクラスの友人に相談してみたのですが、その子のクラスの男子も例のデジカメをわざわざ借りて授業中などに見ていたそうなのです。 それからしばらく経った今ではもうさすがに見てはいないようですが、やっぱりこれって犯罪なのでしょうか? 勇気をふりしぼって先生に言うべきだったのでしょうか? そのことを知ってるクラスメートもたくさんいると思いますが誰も言ってませんでした。今からどうにかしようとは思っていませんが、もし皆さんがこういう経験をされたらどうしますか? 長々とぐだぐだ書いてしまいましたがよかったら回答お願いします。

  • 女性の方 お願いします。

    自分に好意を持っている男子がいるとします。「以下Aとします。」(行動などから明らかに ・運動部ではなく、老け顔でやや太っているが、仲はそこそこ良く話を良くした)しかし、別の男子「以下Bします。」(今まで自分に好意があるとは思われず、女友達に女子を紹介してくれと、誰とでもいいから付き合いたいような男 でも、運動部でそこそこ格好が良い あまり話などはしていない)さらに別の男子で「以下C」(席が近くなって、そこそこ話す世になった男子)で、BやCから告白されたら、BやCの男と付き合ってしまいますか? それともAの方が告白してくれるのを待ちますか?(BやCが告白してきても、時間をもらう、か断るなど) 自分は今同じクラスで、好きな女子がいて今まで仲が良かったのですが、受験のせいか距離を置かれるようになってしまいました。そこで、自分が近づこうとすると更に距離を置かれたので、一時話しかけたりするのはやめようと思うのですが、BやCの様な男子が現れ、こいつは行動が早いので、もしかしたら、先を越されて、、、、という事にならないか不安です。 勿論、どっちと付き合うか、どちらとも付き合わないかは彼女の勝手ですが、もし付き合うなら、自分と付き合った方が絶対に良いと断言は出来ます。 

  • 今週で担任の先生が!!

    初めて質問させていただきます。 僕は中学二年生の男子生徒で、もうすぐ三年生になります。 今の担任の先生のおかげでクラス中が安定してて 修学旅行も安心していけると思っていたのですが、 技術の先生なんですが、他の学校に技術の先生が足りなくて 修学旅行を前にこの学校を離れてしまいます。 急なことだったので驚いているのですが、 最後にどんなことをしてあげて 送り出してあげるのが一番いいですかね? 寄せ書きという話は出てるんですが・・・ 解答をお願いします!

  • 中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。

    中学3年生の女子です。クラスに気になる男子がいます。 その気になる彼とは修学旅行の班で一緒だったのですが、不器用だけど優しくて私は「こいつカッコイイなぁ」って思いました。 彼はクラス内でも明るくて、お調子者ポジションというか…人気者です^^ 私はというと言っちゃ悪いのですが、クラス内でもあまり良く思われていない子と行動していて、引き立て役みたいで目立たないです。 今まで一切恋愛というものをしたことがないので、彼に対する気持ちが恋愛対象としての「好き」かわ分かりません。けど、すごく気になります。授業中とかもチラッと確認してしまいます。何だか自分が気持ち悪いです^^; 私と彼は修学旅行で同じ班になったきりで、あまり話したことがありません。けど、彼から話しかけてくれたことはります。 でも私はクラスの男子と話すことなんて全然なかったから、すごい緊張してあまり話せませんでした。 私は多分、彼のことが好きなんだと思います。今まででこんな気持ちになったのは初めてですから…。 だからアピールしてみようと思うのですが…。 私はあまり人前ではっちゃけることはできないし、人前にたって話すのも得意じゃありません。 だからいきなり彼と話をするなんてこと、とてもじゃないけど出来ません。 クラスで気になる男子に気にかけてもらえるには、どうしたらいいでしょうか? また、男の人はどんな女の人が好きなのでしょうか?気になるのでしょうか? 恋愛経験0の私に、どうがアドバイスをお願いします。宜しくお願いします!

  • 女性の方、アドバイスお願いします(男性も歓迎)

    三十路間近にして今年よりデザインの専門学校昼の部に通い始めた男です。 今少し悩みがありまして、特に女性の方からアドバイスをいただければうれしく思います。 今俺が属しているクラスは女子が8割で、年齢は18~19歳前後ととにかく若い。世代がかなり離れているので当然考え方も全然違いますし、今現在もどうすれば彼ら彼女らの気持ちを理解できるか試行錯誤の日々を過ごしています。 しかしながらどうしても気になる点が一つ。 それは『クラスとして機能していないこと』です。 俺自身、最初は彼ら彼女らでクラスを盛り上げていけばいいかなと思い、裏役に徹していたのですが、気づいたら好き勝手している無法地帯になっており、とてもではないですが落ち着いて勉強もできません。(授業中に余分なこと喋るはお菓子は食べるわで、もうね・・) クラス内での派閥もありウザいことこの上ないです。(派閥は大っ嫌いなので何を言われようと属しません、中立でバランス・調和を保ち続けていきます) 加えて教室の準備とかもしないといけないのに、皆時間ギリギリになってくるので、そこから準備を始めたら先生がくるまでに間に合いません。(準備は当番制なのですが、それですらしない生徒がいます。先生が直ぐに授業を始められる環境を作るのは生徒というか人としても当たり前の行為ですので) 当の先生も人によっては「もう勝手にしてくれ」みたいな感じでやる気をそがれてしまってる方もいて、俺も毎日イライラしながら授業うけています。 そんなこんなで最近では「もう、まかせておけないな」と思い、できる範囲で個人で動いています。 自発的に素早く動いた方が裏方作業もできるし、授業をスムーズに始められるようにもできるので幾分かは気が楽です。 ただ、そうすると「なんで当番の子がいるのにやるんですか?」と聞かれます。 そうだよ、そうなんだけどね?やることなすこと遅いじゃないか・・・と。 当番じゃなくても気づいたら誰でもいいから片付けたりしろよ・・・・と。 一応やんわりとオブラートに包んで伝えるのですが、皆変な顔して答えてきます。 当方、女性に囲まれた生活をした事もないし、必要以外のコミュニケーションをあまりとらないので正直初めてのことだらけで、どうしたらいいか訳も分からないし、ストレスも半端ないです。いくら考えてもいい解決策が見つかりません。 そこで質問なのですが、こういった女子がメインのクラスでは男はどういった立ち回り方が理想的なのでしょうか?他の男子数人は女子側についてやりすごしている?みたいですが。 理想的というのは『うまくクラスを機能させるにはどう立ち回ればよいか?』という意味です。女子の理想通りに動くということではないです。 『お前(当方)がもうすこし、女子の気持ちを考えろ!』、『お前個人の意見を押し付け過ぎじゃね?』みたいな回答でもOKです。俺自身の学びにもなりますので。 乱調な文ではありますが、是非ともアドバイスをよろしくお願いします。。。

  • 新クラスでの孤立が不安です

    私は公立中学に通う3年生の女子です。 今日、クラス替えでの新しいクラスが発表されました。 結果は私にとっては、この1年間どうしよう・・・ と考えるほど、仲の良い人もいないクラスです。 私は前のクラスで友達の上手く行かずに、 私に問題があるのかもしれませんが 不特定多数(?)の人に悪口を言われたりしています。 2年生の後半は、 移動教室も休み時間も、クラスでは 1人で行動していました。 やっとクラス替え・・・・ と思ったら、また辛そうなクラスです。 3年生なので、修学旅行もありますが、 「行かない」という選択肢も頭に入れています。 新しいクラスは、 担任が野球部顧問の学年主任という事も理由なのか、 男子・女子かまわずイジメ・いやがらせをする男子や 私が2年の時にカナリのいざこざがあった人も 2人、同じクラスです。 私は、この3年生のいう大事な1年間、 どのように学校生活を送ったらよいのでしょうか? 休み時間に1人でいる女子、 移動教室を1人で行く女子を 周りはどんな目で見るのでしょうか? 経験者の方、どなたでも ご回答お願いします。 長くなりましたが、 私の学校での出来事などは 両親とも知っています。 (学校の先生も知っています)

  • 高校の修学旅行は行ったほうがいいんですかね

    先生も、先輩何人も言ってたんですが、本当に修学旅行つまらないらしいんです   ほかの先生にも聞いたら、何人か聞いた先生全員が疲れるだけかもね って言ってました ずっと移動で自由な時間はないらしいです 5日間行くみたいで ホテルで友達といるのは楽しいらしいですが、 俺のクラスは男子がかなり少ないです   そんなつまらないところに高い金出して行くよりは 休んだほうがいいと思うんですが 思い出のためにも行っておいたほうがいいですかね・・・?   行ったほうがいい か 行かないほうがいいか 理由もつけてお願いします 真面目な回答のみお願いします