• ベストアンサー

2人の時は優しいのに皆の前(学校)では冷たい彼に悩んでいます。

sa-happyの回答

• sa-happy
回答No.3

はじめまして。 質問者さんの年齢がわからないので、 お答するのに、ちょっと迷ってしまう部分があります。 (部活と学生と言っているので、中学生か高校生だとは思いますが・・・) 彼の気持ちは、私にもわかりません。 ただ質問者さんは、彼のことが好き。 その事実だけでは、ダメでしょうか。 あとは周りがどう言ったところで 自分の意思に反した行動をとれば後で悔やむのでは? いっぱい、いっぱい考えて悩んで 質問者さんが、彼に自分の気持ちをちゃんと伝えることができたら いいなと私は思います。 答えになってなくて、ごめんなさいね。