• ベストアンサー

au携帯では、メール出来ないんですか?

au携帯では、メール出来ないんですか? もし出来るなら接続方法を教えて下さいね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.2

au携帯同士はもとより、他の携帯会社の携帯電話でもパソコンのメールにでも可能です。 そのやり方はau携帯会社に問い合わせて下さい。 なお、此処はアンケートのための場所であり、デジタルライフ 携帯 PHS のカテゴリーで質問すべきです。

その他の回答 (2)

noname#128382
noname#128382
回答No.3

もしプリペイド携帯だったら、Eメールはできませんね。 ただ、Cメールは可能です。 通常の契約でしたら、Ezwebの契約をしてから利用できるようになります。 詳しいことは、auの携帯から9:00~20:00の間に「157」にかけて問い合わせてください。

• cooci
回答No.1

Eメールを使用するにはEZwebの契約が必要です。 au同士だけ送受信できるCメールはEZwebの契約不要です。