• ベストアンサー

auの携帯からパソコンにメールがこない

初歩的なことですが PCからauの携帯にメールは届くのですが auの携帯からメールが返ってこない? 携帯からPCに遅れないメッセージがでるそうです。 如何したらメールの返事が返ってくるでしょうか? 送れないメッセージが自分の携帯ではないので わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、auとPCで問題無くメールできています。 まさか、アドレスを間違ってはいないですヨネ 返信で送っても、手動でアドレスを入れても駄目なのでしょうか? 全角・半角の間違えはありませんか? 再度、確認して、アドレスに問題が無い場合は、auに確認が必要だと思います。

yamanori
質問者

お礼

どうも、有り難うございました。 よくアドレスを確認して再度やってみます。 それでも、だめだったらauに問合せしてみます。