• 締切済み

画像の加工後のサイズ

デジカメで撮った画像を使ってオリジナルの2Lサイズのパズルを作ってもらおうと思ってます。 オリジナルの画像は1.17MBあるんですが、自分で文字入れした画像は564KBです。 文字入れは業者さんが無料でやってくれるそうですが、単純な文字入れとなってしまいます。 自分で文字入れした画像で注文するのと、オリジナル画像に業者さんに文字入れしてもらうのとでは出来上がりに大きな違いがあるでしょうか。 自分で加工した文字に強いこだわりはありません。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プロはしっかりと仕上げてくれます。 素人が同じように作ることは不可能ではないですが、それなりの技術が必要ですね。 私なら業者にお願いしますね。

hana-3
質問者

お礼

文字は小さな小さな1文字だけなんですが、画像サイズは半分ぐらいになっちゃうんですね。業者にお願いすればそこまで落ちないってことですね。 ありがとうございました。