• ベストアンサー

広島駅周辺のネットカフェ

今度広島駅にいくのですが、朝に利用できるシャワールームを探しています。 広島駅周辺のネットカフェを何件か検索しました。で、アプレシオは会員登録しなくても利用できるようなんですが、シャワールームも会員登録しなくても利用可能なのでしょうか?? 会員でないと料金かかるとかお分かりになる方いらしゃいますでしょうか?? すみませんよろしくお願いします。 ちなみにこのネットカフェが一番安くシャワールーム使える!とかありましたら教えて下さい。(別にネットとかマンガは本命ではないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 >アプレシオは会員登録しなくても利用できるようなんですが、シャワールームも会員登録しなくても利用可能なのでしょうか シャワーセット持参したお客は無料でシャワーを利用できる、と言うことは会員(年間300円)でないと、非会員にただでは貸さないと思います(店としては水道代も必要ですから)。

参考URL:
http://www.aprecio.co.jp/hiroshima_ekimae/index.php
yukiya113
質問者

お礼

ありがとうございました。 こないだ実際に行きましたが、アドバイスどおり会員登録しないと使用できませんでしたが、割引券とかくれて安くすみ、なかなかいいところでした♪

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

会員登録必要です。会員制のインターネットカフェ年105円

参考URL:
http://www.futabatosho.co.jp/net_cafe/shop/giga/