• ベストアンサー

W64SH

泉佐野に住んでいる者ですが、 来週、auのW64SHを買おうと思っています。 そこでW64SHの長所と短所を教えてほしいです。 あと、auショップで買うかケータイを扱っている大型のスーパーで 買うのとどちらが安いでしょうか? 大体の両方の値段を教えてほしいです。。 auショップ以外で買うのとauショップで 買うのには違いがあるんですか? auショップ 泉佐野では W64SHは取り扱っているでしょうか?? 質問だらけで申し訳ないのですが よろしくお願いします。。。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pintan2nd
回答No.1

私は大阪府の人間ではないんで、泉佐野云々は分かりませんが… W64SHについていくらか書きます。 特徴 スライド式なので、閉じている時の誤動作や、ボタンが小さく押しづらいなど。 バッテリーが弱いのが最大の弱点。 画面は大きくて綺麗。 詳細は下記をご参照ください。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/28/news017.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/27/news027.html http://review.kakaku.com/review/31104001121/ auショップよりも家電量販店等の方が価格的に有利になる場合が多いと思われます。運が良ければシンプル一括で0円という場合もありますよ。 少し遠いですが、大阪市内の大型家電店で探してみた方がいいかもしれませんね。近所の大型店は私には情報が無いので…。

S2_CHEHON
質問者

お礼

1年以上 返事しなくてすみませんでした。 バッテリー 糞ほど減るの早いですね。汗 ありがとうございました