• ベストアンサー

W64SH

泉佐野に住んでいる者ですが、 来週、auのW64SHを買おうと思っています。 そこでW64SHの長所と短所を教えてほしいです。 あと、auショップで買うかケータイを扱っている大型のスーパーで 買うのとどちらが安いでしょうか? 大体の両方の値段を教えてほしいです。。 auショップ以外で買うのとauショップで 買うのには違いがあるんですか? auショップ 泉佐野では W64SHは取り扱っているでしょうか?? 質問だらけで申し訳ないのですが よろしくお願いします。。。

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pintan2nd
  • ベストアンサー率50% (190/374)
回答No.1

私は大阪府の人間ではないんで、泉佐野云々は分かりませんが… W64SHについていくらか書きます。 特徴 スライド式なので、閉じている時の誤動作や、ボタンが小さく押しづらいなど。 バッテリーが弱いのが最大の弱点。 画面は大きくて綺麗。 詳細は下記をご参照ください。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/28/news017.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/27/news027.html http://review.kakaku.com/review/31104001121/ auショップよりも家電量販店等の方が価格的に有利になる場合が多いと思われます。運が良ければシンプル一括で0円という場合もありますよ。 少し遠いですが、大阪市内の大型家電店で探してみた方がいいかもしれませんね。近所の大型店は私には情報が無いので…。

S2_CHEHON
質問者

お礼

1年以上 返事しなくてすみませんでした。 バッテリー 糞ほど減るの早いですね。汗 ありがとうございました

関連するQ&A

  • auのW62SHとW63SAはどちらがいいとおもいますか?

    中学生男です。今度初めて携帯買おうと思っているんですが迷っています。 W62SHとW63SAで迷ってます。 みなさんはどちらがいいと思いますか? それぞれの短所・長所なども教えていただければ嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • au
  • W62SHとW64SA

    W62SHかW64SAに機種変か新規で購入しようと考えています。 それぞれの機種の長所と短所を教えて頂けませんか? それと、 機種変でフルサポートの場合、購入料金はいくら位になるのでしょうか?やはり新規の方がかなり安くなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • W53H(WOOOケータイ) W61sh(AQOSケータイ)

    W53H(WOOOケータイ) W61sh(AQOSケータイ)のどちらかを買おうと思ってます。 長所短所を教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • au W61SかSoftBank 921SH, 922SH

    SoftBankの922SHと921SH、auのW61Sのどれを買おうかと迷っています。 性能や使いやすさ、値段などで考えたらどれを買ったら一番得ですか? 教えてください。

  • W61PとW61CAで迷っています

    今vodafoneの903SHを使用しています。 週末にauにキャリア変えすることになったのですが、W61PとW61CAで迷っています。 両機種の長所と短所を教えて下さい。 防水、ワンセグにはあまりこだわっていません。 「レスポンスの速さ」や「使用する際に快適か否か」が気になります。 ちなみに当方女性です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W41KとW41H

    いま、私はドコモの携帯を使っています。しかし最近auのダブル定額の方が自分には良いかなと思い、ドコモからauに変えようと思っています。友達もほとんどauです、それにauを使っている友達は、「ドコモは高い」と言っていますし。 もしauに変えるなら「W41K」が欲しいと思っていたのですが、ショップに訪ねたところ、「取り扱いしていません」の一言… 2店舗くらいまわりましたがどこも置いていませんでした。 W41Kの他にもワンセグ対応のW41Hも気になっているのですが、どちらが良いのかすごく悩んでいます。W41Kをあきらめ、W41Hを買うか… 皆さんにこの2つの機種の長所と短所を教えてもらいたいです。長文になり申し訳ありません。 お願いします。

  • auのW61SH

    今僕はauのW61SHの携帯を3年間使っています。それで最近一部のdocomoの人からメールが届かなくなっています。迷惑メールが来ることがあるので基本インターネットからのメールは拒否しています。それが何か関係あるのでしょうか? それと自分で直すことは出来ますか? もしauショップにいかなければならないのなら親の同伴、書類、代金は必要でしょうか? 回答よろしくお願いします

    • 締切済み
    • au
  • AU 機種変更 W62H VS W62SH

    今現在、W51SAを使っています。 1.機種変更をするつもりですが、W62HとW62SHの間で迷っています。 W62Hで気に入ってるところは、有機EL、2Wayオープン、ワンセグ滑らかモード W62SHで気に入っているところは、薄い、3インチハイクオリティ液晶、ハイクオリティサウンド、300万画素カメラです。 今は、W62SHの方が値段は少し高いそうですが、W62SHはバッテリが悪いなどといっています。 どっちがいいとおもいますか? 2.機種変更をするとき、ヤフオクのフルサポートか普通のサイトの降るサポート?で買う予定ですが、フルサポートとは、どういったものでしょうか?また、WIN機種からWIN機種に機種変更をするには、手数料はどのくらいかかりますか?プランはそのままで機種変更するつもりです。こういった場合、AUショップまで行かなければならないのですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • W61SH

    前回auとdocomoのことで質問させていただきました。 1月におそらく発売されるauのアクオスケータイのW61SHについて質問させていただきます。 箇条書きで質問させていただきますね。(すみません。) ・今回は第2のアクオスとなるわけですが、前回のものとあまり変わったことが無いようにおもいます。 地震速報がついたくらいで、画面が若干小さくさえもなりました。 なにか他にいい方向に変わったこと、悪い方向へ変わったことがあれば教えてください。 ・今回の価格は前回のときと同じくらいになると予測をつけていますが、どのくらい(店舗によって違うのでだいたいで・・・)になると思いますか?今度1月にこの機種を狙っているんです。自分は10ヶ月もケータイを持たないし、まだau9ヶ月目です。どんな割引を適用させることができるでしょうか?2万円前後を目指してます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 地域の差があまりにも大きいので無理のある質問かもしれませんが、できるだけでいいので回答していただけると嬉しいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 820Pと812SHを選ぶなら?

     初めてSoftbankの携帯を購入します。  値段重視で820Pと812SHのどちらかを選択します。販売店でモックを触っただけなので、両機種の長所・短所がよく分かりません。  用途は待ち受けがほとんどです。メールやネットも当分は携帯ではしないつもりです。  この2つなら、どちらがよいですか?教えて下さい。