• ベストアンサー

ヤフーBBって料金高いのはなぜですか?

nken914の回答

• nken914
回答No.3

ACCAやイーアクセスを利用出来ない地域ではYahooBBが今でも一番安いですね。 ACCAやイーアクセスは都市部の効率の良い部分のみ対応ですがYAHOOは全国的に対応しているからでは無いでしょうか、 なにしろNTTの回線を借りて運営しているのですから・・・

noname#200381
質問者

お礼

なるほど、サービスエリアの問題ですか それは考え付かなかったです ありがとうございます