• ベストアンサー

口座開設

旧UFJ銀行の支店で口座を開設しようと思っているのですが、この支店でディズニーの通帳は作れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

キャッスルタウン支店で口座を開設すると、ディズニーの通帳、カードになります。 通常の店舗では今は中止しているようです。 http://disney.bk.mufg.jp/?banner_id=kouza001

husame
質問者

お礼

ありがとうございます!!近くの支店ではカードのみディズニーで作れました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
husame
質問者

お礼

ありがとうございます!!近くの支店ではカードのみディズニーで作れました。