• 締切済み

熊日新聞の「新生面」の切り抜きについて

熊日新聞の朝刊一面のコラム「新生面」の過去に掲載されたものを 集めています。何か良い入手方法があったら、教えてください。 なお、県立図書館には、平成18年から新聞を保存していました。 (これをコピーする、または書き写すのは膨大な作業です。) 熊日のHPにも、直近1か月分は掲載されていました。 切り抜き等の入手方法がありましたら、教えてください。 (出版物、貸出をする機関等)

みんなの回答

• marbin
回答No.1

>熊日新聞 こちらには問い合わせてみましたか?