• ベストアンサー

酔ってるときの「大好き」に対して

koikoi810の回答

• koikoi810
回答No.5

私も、同じことを直で言われることがあります。 まぁー私の場合は相手より一回りも年上だし、 「人として好き」をオーバーに言われた、みたいに思ってます。 一応、「どうしたの??」と言ってみたり、時には 「私なんか、愛してるもんね~」と返したりしてますが(笑)。 「好きか?嫌いか?」と二択で聞かれたら そりゃぁ~どっちかと言われれば「好き」だよな、って感じだと思います。 私の例は恋愛とは全くジャンルが違う話ですので ほとんど参考にならないでしょうが・・・。

ameri0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。