• 締切済み

自分の声をエコーさせ、ヘッドフォンでそれを聞く方法

私の手元には、マイクアンプとマイクとCDプレイヤーとcdプレイヤーとマイクアンプを繋ぐRCAケーブルがあるのですが、これ等を使って自分の声をエコーさせようとしましたが、出来ませんでした。 マイクアンプは機種名がAT-MA2、マイクはエレクトレットコンデンサー型のマイクのECM-DS30Pです。  今手元にある物で自分の声をエコーさせることはできるのでしょうか?  また、違ったやり方がありましたら、ご教示お願いします。 pc使ったやり方は無しでお願いします、、。

みんなの回答

• violet430
回答No.1