• ベストアンサー

やなせたかし作「チリンのすず」のビデオかDVDありますか?

私が子供の頃、映画でやなせたかしさん原作(アンパンマンの作者) の「チリンのすず」を見ました。 絵本は手に入れたのですが、子供がビデオが見たいといいます。 ビデオなどあるのでしょうか? 知っている方詳細を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

紀伊国屋書店んのbookwebで調べますと、 1992年にビデオVHS(サンリオ)は、3301円で販売されています。 しかし入手は不可となっていますので、サンリオのお店でないならば、 レンタルビデオショップでお探しになり、レンタルされる以外に見るのが難しいですね。 ただ、中古のビデオを販売しているところで見つかるかもしれません。 もっとも、DVDで将来発売される可能性はありますね。

jinko935
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m 探してみます。(*^_^*)

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

こちらのサイトに、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www4.vc-net.ne.jp/~clione/film/sanrio/film_sanrio.html こちらのサイトでは、現在取り扱っていないようです。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/List?cnt=3

参考URL:
http://www4.vc-net.ne.jp/~clione/film/sanrio/film_sanrio.html
jinko935
質問者

お礼

ありがとうございました。 探してみます。(*^_^*)