• 締切済み

○○月間の表記

aboutworksの回答

回答No.1

では、個人的に「7ヶ月間」とか「7箇月間」とか。 このへんの表記については、色々意見もあるようですが……。 参考 http://plaza.rakuten.co.jp/econavi/diary/200810300000/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B6

takumana20
質問者

お礼

ありがとうございました。 読みやすさや見た目の問題では「7ヶ月間」に賛成です。 ウェブ上ではどうなんでしょうね。今後の参考にさせていただきます<(_ _)>