• ベストアンサー

ゆうパックの再配達

不在の紙が入っていました。届いた時刻が書かれてましたが、その時間に帰れる日があるかどうかわかりません。早く終わる日もありますが、終わってみるまで予測がつきません。再配達って、時間の指定もできますか?音声でもできますか?何時から何時という時間指定になるかを知りたいのですが。 最悪もし無理なら受け取れないのでしょうか?今日から一週間のウチに休みがないので教えて下さい。 (ちなみに受け取りを頼める人はいません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

再配達は、時間帯指定 午前(9:00~12:00頃) 午後(13:00~16:00頃) 夕方(17:00~19:00頃) 夜間(19:00~21:00頃) することができます。 http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi.shtm

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi.shtm
wa_on
質問者

お礼

ありがとうございます~。URL見せて頂いたのですが、不在時の転送サービスで、ご希望の場所へ・・と書いてあるのを見て、会社にすれば受け取れる事ができる事に気づきましたm(__)mお手を煩わしてすみませんでした。助かりました。