• 締切済み

携帯でよくある「数万円当たる!」ってホントなの? 噂でも

噂でもいいですが、アンケート・クイズ・メルマガ等って当選した話はありえますか?  有名サイトは当たり前ですが・・

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

「当たる」という内容が、新規登録者3万人に一人当たっていようが、5人に一人当たろうが、「当たる」のは事実とすれば、本当に当たり受け取っている人がいる限り嘘ではないことになりますね? その本当に一人でもいるかどうかの確認の方法もありませんが。

noname#225112
noname#225112
回答No.1

実際に当たっているかは、その運営元と当選者にしかわかりません。 逆に、わからない事を利用した悪質なサイトが存在するのも事実なようです。