• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティをずっと使用してさらに新しく去年ZEROをいれました。今年度になってから下のタスクバー右に出ていた青い卵マークが消えてしまいました。その場所にマウスポインターを動かすとK7Product Suite ウイルスセキュリティとコメントがでます。卵マークがないとやはり心配ですので、どうやったら見えるようにすることができるのか教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.2

一度アンインストールしてから改めてインストールしてみてください。 購入時の製品ではなく、メーカーサイトからの最新版を入手してインストールしてください。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

• nobasa
回答No.1

ソフトが書いてありませんので XP として回答します。(VISTAも同じです) 「通知領域」をカスタマイズして 「アクティブでないときに非表示」にします。 やり方は ↓ を参考にして下さい。 http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/desktop/task09.htm