• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROでのウイルス定期検査について

ユーザーズガイドにも記載されておりますが、ウイルス検査を実行するにあたり 1.パソコン画面右下の[○青マーク]を右クリックしてから、2.[設定とお知らせ]をクリックするのですが、次のウィルスセキュリティZEROの画面が表示しなく、定期的なウイルス検査が実行できず困っています。ご教授お願いいたします。

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.1

私のは、 「青色の楕円形」をWクリック →ウィルスとスパイウェアから守る →現在の状態→前回のウィルス検査 →検査を開始する このように操作をしています。

itachi2863
質問者

お礼

ご回答いたたきありがとうございました。 助かりました。