• ベストアンサー

渡久地トーアがメールをするとしたらどんなメールをすると思いますか?

気になったんですけど、渡久地トーアがメールをするとしたらどんなメールをすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neuroco
回答No.1

極めて簡潔なメールになると思います。 原作でも彩川宛てのFAXに要件(先発メンバーと自分のサイン)しか書いていませんでしたから。 渡久地の性格は甲斐谷先生がアニメで「破天荒」と言っていましたが、私は案外義理堅くて、仲間意識も強いのでは?と分析しています。試合後、仲間と飲みに行くし、ブルーマーズのイカサマにやられっぱなしのチームメイトに腹を立てたり、児島の頼みを聞いて菅平を一軍に上げたり、冷酷な性格ならそんな事しないでしょう。 ガラリアンズへのトレード話が出た時、彼は「このままリカオンズにいたい」と児島に言いましたが、これは渡久地の本心だと私は思っています。その後すぐに否定しましたけどね。

noname#223755
質問者

お礼

なる程・・・とても参考になります!!