• ベストアンサー

渡久地トーアがメールをするとしたらどんなメールをすると思いますか?

気になったんですけど、渡久地トーアがメールをするとしたらどんなメールをすると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neuroco
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

極めて簡潔なメールになると思います。 原作でも彩川宛てのFAXに要件(先発メンバーと自分のサイン)しか書いていませんでしたから。 渡久地の性格は甲斐谷先生がアニメで「破天荒」と言っていましたが、私は案外義理堅くて、仲間意識も強いのでは?と分析しています。試合後、仲間と飲みに行くし、ブルーマーズのイカサマにやられっぱなしのチームメイトに腹を立てたり、児島の頼みを聞いて菅平を一軍に上げたり、冷酷な性格ならそんな事しないでしょう。 ガラリアンズへのトレード話が出た時、彼は「このままリカオンズにいたい」と児島に言いましたが、これは渡久地の本心だと私は思っています。その後すぐに否定しましたけどね。

noname#223755
質問者

お礼

なる程・・・とても参考になります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渡久地トーアに一番似ていると思う投手は誰ですか?

    野球界で、渡久地トーアに一番似ていると思う投手は誰ですか?

  • 渡久地トーアがサッカーのディフェンスをするとしたら、どんなディフェンスをすると思いますか?

    気になったのですが、渡久地トーアがサッカーのディフェンスをするとしたら、どんなディフェンスをすると思いますか?

  • トーア(tor)を使ってバレないようにするために

    ネットで、以前訪問したサイトへトーア(tor)を使って、また訪問する際に、以前訪問したことがバレないようにするためには・・・ トーアを使う時に、以前訪問したサイトへ行く際に使ったブラウザのクッキー全部消しておけば、バレませんか?それで大丈夫なんでしょうか?

  • 沖縄水納島の行き方

    沖縄水納島の行き方を教えて下さい。 行き方は渡久地港から15分と書いてましたが、個人でも行けるんでしょうか?どこかのショップを通してじゃないといけませんか? また、個人で行ったとしても水納島でそのまま個人で海水浴しても大丈夫ですか? また、渡久地港には駐車場はありますか?無料ですか? 分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 八王子の鎌じい

    キラートーアなら どう制圧しましたか?

  • フリーソフトのTOA(トーア)がうまく設定できません。どうすれば?

    フリーソフトのTOR(トーア)を活用したいのですが、インターネットオプションの設定がうまくいかず、インターネットオプションの設定をいじった時点でネットに接続できなくなり、支障をきたし困っています、教えてください。 インターネットオプション→接続→LANの設定→プロキシサーバーを使用にチェック→詳細→SOCKの欄にlocalhostと入力。その横に9050と入力→適用(OK) と上記のように入力して、TORを立ち上げて…という流れを実行したいのですが、上記のようにインターネットオプションを設定すると、なぜかネットに接続できなくなり、大変な困っています。考えられる理由と確実な対処方法があれば、どなたか教えてください、お願いします。 自分のパソコンはSHARPのノートタイプのMebius、OSはウインドウズXPです。セキュリティソフトはウイルスバスターを導入していたのですが、「セキュリティソフトが可動しているからネットに接続できないのでは」と思い、コントロールパネルから削除しました。よって可動はしてないのですが、ウイルスバスターのサイトから以前ダウンロードした状態のもののみデスクトップ上に残っているという状況です。他にノートンやファイアウォール等は使っておらず、フリーソフトのトラド(トラックバックソフト)や掲示板書き込みソフト等を複数持っているという状況です。接続環境は、OCNのフレッツ光のマンションタイプを使用しています。 以上が現在の状況です。なぜネットに接続できなくなるか、そして対処策わかる方おられましたら、お教えください、お願いします。

  • 犬用カートについて

    犬用のカートを探しています。 トーアのライトカートのように2頭を別々に入れられて4輪のものを探しています。 ネットで探してみたのですがなかなか見つかりません。 どなたかトーアのライトカートに似ている商品をお使いの方や知っている方、教えてください。 ちなみにトーアのライトカートはこんな感じです。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/prudo/cabinet/odekake/wa-162-img.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1 これが欲しかったのですが、見つけたときにはもう売り切れでした・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 沖縄県本部町の渡久地港周辺施設について

    沖縄県本部町の渡久地港周辺で、入浴のみできる施設があれば教えてください。

  • TOA(トーア)がうまく使えません!ご教授頂ける方おられますか?

    TOAがうまく使えません。下記の状況にあります。 マニュアル通り、インターネットオプション→接続→LANの設定→LANにプロキシサーバーを使用する→詳細設定→SOCKSのアドレス欄にlocalhost、ポートに9050と入力しているのですが、うまくいきません。 というのも、インターネットに接続できなくなってしまうのです。 (メールはできます) 私のパソコンはOCNの光接続で、他のプロバイダーにも加入しているのですが、そちらはまだ設定しておらず使っていません。 原因、わかる方おられましたら教えてください、お願いします。

  • カードが作れませんどうすれば、、、

     以前ジャカネットバタバタといところでビデオカメラと写真プリンターを買いまして、 それはうれしく子供や孫のビデオを撮りまくっていましたが、、、 これが悪循環の始まりだったのですね、、トーア銀行では車3台をローンで買いました(それでは得意様ではない、、、)。 それはローンで買ったのです、、、書類不備で3回ほど手続きができずに帰ってきました で今はトーア銀行の通帳は燃やしましたが、、、でもまだ問題が残りました、、バタバタの保証会社の残した忌まわしきカードお断りですね、、、 私はもうあきらめましたがこれからの皆様は、私の経験を参考にしてむりにすることはないかと思う この頃なんですが、、、この問題を覆す方法はあるんでしょうか。