• ベストアンサー

key入力が正しく入力出来ません

別のパソコンで入力すると正しく入力されない。 例 (やまあるき)と入力した場合(やoああr425)と表示され てしまいます。 昨日から突然で、理由が分かりません、ご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbhunt
回答No.1

「NumLk」キーを解除してください。

seizaemon_
質問者

お礼

有難うございました、PC初心者で、お手数をお掛けしました。 ご指導ありがとうございました。