• ベストアンサー

キー入力が異常です。

IBM ThinkPad R30を使っています。 あるときから、キー入力がおかしくなってしまいました。Mが0に、Jが1、kが2、lが3、uが4、iが5、oが6、になってしまいます。Shiftとmを押すと何も入力できません。 なお、ログイン時には、u,iは、正常です。 どうしたら直るのでしょうか? 解決法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#202112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

NumLockがかかってますので、NumLock(あるいはNumLk)と書かれたキーを押してください。

質問者

お礼

即効の回答ありがとうございます。 一発で直りました。 ありがとうございました。助かりました。m(_)m