• ベストアンサー

神奈川から北海道への普通郵便の日数は?

神奈川県から水曜日午前中に出した普通郵便が 札幌市に着くのは何曜日なのでしょうか? ご存知の方、経験者の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k2_kazu
回答No.1

参考として、ゆうびんホームページの新郵便日数表で 配達予定がシミュレーション出来ます。 ゆうびんホームページ http://www.post.yusei.go.jp/ シミュレーション結果は、翌々日になりましたので 間に休日が無ければ2日後には届くでしょう。  

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/
sundaymonday657
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こんな風に簡単に検索できるとは知りませんでした。 助かりました。