郵便の配達日数時間等について

このQ&Aのポイント
  • 平日金曜日17時に熊谷の郵便局から速達で送る場合、どのくらいで届くのか
  • 平日月曜日午前11時に速達で送る場合、どのくらいで届くのか
  • 速達よりも早く届ける方法はあるのか、料金は高くなるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

郵便の配達日数時間等について

たとえば熊谷の本庁市役所に近い本部の熊谷郵便局からあそこは18時デモ裏口から郵便きって等替えると思いますが、いわゆるたとえば平日の金曜日の17時にいわゆる普通でなく早くおりたい場合は郵便料高くなると思いますが速達というのが利用できると思いますが速達で平日金曜日17時に熊谷の郵便局からいまから記載する〒331-0825 さいたま市北区櫛引町2-499-11 ここまで送りたい場合はどのくらいでつくのでしょうかね・・・?日曜日にはポストにはいるとか・・・・?あとたとえば平日の月曜日の午前11時に速達で同じところへやるとどのくらいでポストにいきますでしょうかね・・・・?火曜日の午前にはつくとか・・・・・・? あといわゆる速達よりもはやくつける方法は郵便局であるのでしょうか・・・?料金は高くなるでしょうが・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

こちらで調べてください https://www.post.japanpost.jp/deli_days/