• ベストアンサー

エディタについて

PHPを開発するにあたって、デバック機能付きのエディタは無いでしょうか? ありましたら、お勧めのエディタと、詳しい設定詳細とか教えて欲しいです。 お願いします

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nia_ddd
回答No.2

ZendStudioが購入できる環境ならおすすめですが。 かなり高機能ですが、ちょっとお高いかも。 モジュールの読み込みで初期起動が若干遅いかもしれませんが、 FTPアップロードやシンタックス表示、 コード補完(Ctrl+Space)なんかの機能があるエディターなら NetBeansがフリーでおすすめかもです。

参考URL:
http://ja.netbeans.org/
nakuranet
質問者

お礼

NetBeansスゴイですね。 デバック機能もついてて文句なし。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hyoro
回答No.1

PHPエディターというものがあります。 デバッグ機能はついていませんが、プロジェクト管理、クイックマニュアル検索やコード補完などが行えるそうです。

参考URL:
http://phpspot.net/php/phpeditor.html