• ベストアンサー

C-Media 3D Audio configrationを探しています

PCソフトで音の設定をするソフト「C-Media 3D Audio configration」を探しています。 Google、Yahoo!で検索しましたが見つかりません。 どなたかダウンロード出来るページをご存じないでしょうか? SHARPのメビウスのページで、ドライバだけは見つけたのですが、肝心のソフトウェアが見つかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

通常は、ドライバに含まれています 正常に動いていないのなら、 ドライバが違う サウンドチップの故障などが考えられます パソコンの型番がわかれば、誰かが 正しいドライバを教示してくれるかもしれません