• ベストアンサー

RX-8のLSD流用について

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 平成17年(2005年式)RX-8(マイナーチェンジ前)に乗っています。 グレードはベースグレードでLSDがついていないんですが、 この車にマイナーチェンジ後のRSに標準でついていたLSDが流用可能かどうかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

そのまま使えると思います LSD本体の変更はないはずです、1度メーカーに聞いた方がいいと思います 機械式メタリングオイルポンプ→高精度電磁式メタリングオイルポンプ(ミクニ製) メタリングオイルポンプ給油口2個→メタリングオイルポンプ給油口3個 オイルパン変更5,8L→オイルパン変更7,2L(2段タイプ) バッテリー75D→バッテリー80D ノッキングセンサー1個追加 アッパートレーリングリンク、リンク形状変更 アッパートレーリングリンク取り付けポイント変更 Fダンパー、ホイールエプロン曲面形状部材板厚変更 サスペンションタワーの板厚変更 フロントサスクロスメンバー発泡ウレタン充填 6速マニュアル変速機のギア比の変更

mexican_ra
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにメーカーに質問した方が確実ですね。 ありがとうございました。