• 締切済み

ノンタンの・

子供にせがまれノンタンの作者の清野幸子さんの読み聞かせにいきたいのですが、どこでやってるのかわかりません。なにかイベントの情報ありましたらよろしくお願いします。私がいそがしいので前もって休みをもらわないといけないので、これから先のイベント読み聞かせの情報おねがいします。

みんなの回答

• nyatann
回答No.1

検索を掛けてみたのですが、これから行われる作者ご自身による読み聞かせの会はヒットしませんでした。 読み聞かせで「ノンタン」を取り上げるイベントとしては 紀伊国屋福岡本店2月23日(日)15:00~15:30 で、開催されるものだけでした。読み聞かせをどなたがされるのかは不明です。 あと、「ノンタン」のシリーズの読み聞かせCDが発売されているようです。 こちらは榊原郁恵さんが読み聞かせをされています。 中途半端な情報で申し訳ありません。是非、お子様のご希望を叶えて差し上げたかったのですが・・・

参考URL:
http://www.nontan.info/news/cd3/,https://bookweb.kinokuniya.co.jp/www/04f/d03/fukuoka/04event.htm,
takeshi1964
質問者

お礼

ありがとうございます。紀伊国屋に連絡してみたのですが、本人は出ないということで残念ながらあきらめました。また何かありましたらよろしくお願いします。