• ベストアンサー

SSLを使いたい。

HPを開設するに当たり、 お客様に個人的な情報を記入して頂くメールフォームを作成しました。 私は、SSLを使ったフォームにしか個人的な情報を載せたくないため 開設するHPにも採用したいと考えています。が、どうしたらいいのか解りません。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 1420
  • お礼率0% (0/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teltel
回答No.1

まず、HPを載せているWebサーバにSSLモジュールが組み込まれている必要があります。 モジュールが入っているならHTTPSで通信するようにしてあげれば良いはずです。

その他の回答 (1)

• mld_sakura
回答No.2

まずベリサインにCAを取得しましょう。