• ベストアンサー

どんな男性に片想いしましたか?

女性にお尋ねします。 ご自身が経験なさった片想いの相手の男性について教えてください。 ・彼のどんなところに惚れましたか? ・その男性に自分からアタックしましたか? 短くて構いませんので、どんどん回答ください!!

noname#91340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

>彼のどんなところに惚れましたか? 連れていってもらったライブハウスで一目惚れしました。 歌もギターも上手で、カッコよかった。 でも芯は真面目でしっかりしてる人でした。 >その男性に自分からアタックしましたか? しました。彼女のいる人でしたけどね。 彼女も、とても尊敬できる人で、彼女とも仲良くしてもらってました。 その人と2人で遊んだり、彼女と遊んだり、3人で遊んだり、変と言えば変な繋がりでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 想像するだけでかっこいいですね~! ルックスだけでなく中身もしっかりしてるなんて、素敵な男性ですね。

その他の回答 (4)

noname#110494
noname#110494
回答No.5

(1)職場が一緒の人でした。  彼の仕事に対する熱意と、それを自信を持って熱く語るところに惹かれました。  自分も仕事を見直さなければ・・・とすごく影響を受けました。 (2)自分からは出来ませんでした。同じ職場ということもあって、振られたら顔を合わしにくいので。  でも、気持ちには気付いていたようです。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自信を持って何かに打ち込む姿ってかっこいいですね。特にそれが仕事であれば。 でもやっぱり見てるだけでしたか・・・仕事の関係が壊れたら大変ですもんね。

回答No.4

見た目や雰囲気で素敵だと思いました。 自分からアタックしました。(友達でと言われました)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雰囲気が素敵とは、「信頼できる」「優しい」「かっこいい」など、いろんな意味で魅力的な人という意味ですよね。私も憧れます。

• dell_OK
回答No.3

・見た目に惚れました。 ・アタックはしていません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「見た目」明確な理由ですね。私もカッコいい人になりたいです。

• chirobu-
回答No.2

・知性とやさしさの滲み出た話し方、物腰。 ・しません。(その方が)教師だったので。卒業真近に幻滅する言動があり、そのまま(片思いのまんま)失恋しました、ショックでした。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やさしくて知的で・・・人間としていい先生ですねー。 でも魅力的に思えていた方が嫌な言動をとったら、余計にショックですよね。