• ベストアンサー

HDD交換について [IBM NetVistaA30(6826-14J)]

タイトルの製品のHDDを交換したいのですが、 本体カバーを開けてみるものの、HDDを外すことができません。 頑丈?に作られていて、HDDを外すまでいきません。または、 外す手順がわかりません。思い当たるネジはいろいろはずしてみましたが・・ どなたかわかる人いますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このURLにマニュアルがありますので、取り外し方法を確認して下さい。P.32

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/FILE-OLDMANUAL21/$FILE/nva30_hoshu.pdf
yukorin_t
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。 手前に引けるとは思ったのですが、なかなか引けず苦労しました。