• ベストアンサー

電子回路!

スイッチを入れると数メートル先~数十メートル先のモーターを動かすような電子回路を知りたいのですが、その様な回路が載ってるHPか何か知ってる方教えて下さい! 宜しゅうお願い致しますぅ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

方法は有線/無線? 無線でも光/音波/電波? 仕組み的に簡単なものをあげれば、ラジコン(プロポ+サーボー)がそのものじゃないのかな?

te-qn
質問者

補足

解かりやすく言えば、とびっこ(大人の玩具)みたいな小さくて扱いやすいもの!