• ベストアンサー

身長167cm

大阪で身長が高い女の子が着れる洋服屋さんを探してます! メンズものしか無くて困ってます。 私もオシャレしたいよ~。

  • chel
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaotin
  • ベストアンサー率21% (7/32)
回答No.1

167cmだったら普通だと思うけどなぁ。私の妹も身長168cmですが、結構おしゃれさんです。 どんな感じのファッションが好きなのかは分かりませんが、ファイブフォックスのブランドはどうですか?シンプルな物が多いですが。(コムサデモード/コムサ・コムサ・コムサ/モノコムサ他)有名百貨店には必ず入っているブランドです。 今は、カジュアルっぽいのとか、お姉さんっぽいのとかブランド分けがしてあって、お好みの物が探せると思いますよ。

chel
質問者

お礼

ありがと! 妹さん、おしゃれなんですねぇ。 どんなファッションが似合うか、自分でも分からないけど 色々着て、知らない自分を発掘してみようと思ってます。 ファイブフォックスは知らなかったですが(有名?) 今度tryしてみます。 また素敵なお店があったら教えて下さいネ!

その他の回答 (2)

  • sakuratti
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.3

私も身長170あるけど結構何でもあいますよ。たまたま着た服が短かっただけじゃないかな?それかよっぽど手足が長いとか… パンツはだいたい丈が足りないけどトップスならすぐ見つかりますよ。 オススメはエリートモデルスの服がラインも綺麗で丈的にも値段的にもOKだったんだけど今は心斎橋からなくなったような… 基本的に服は背が高い方が何でも似合うと思うんでまずは気に入った服を片っ端から着てみることをオススメします。パンツは探すのが結構大変だけど頑張ってねー

chel
質問者

お礼

ありがとう! 私より背が高い女の子でもそんなに悩んで無いんやなぁって思いました。 やっぱり挑戦する事が一番いいんやね。 これからは頑張って試着しまくりです(笑) 基本的に手足が長いみたいなの・・・ ミズキアリサ並(顔はちゃうけど) 色々当たってみます。 ステキなアドバイスありがとう!

  • yoyoyo
  • ベストアンサー率22% (133/601)
回答No.2

わたしは158cmなのですが、DKNYの服が好きです。 でも似合わないので着れません。 どうかんがえても身長が足りません。 パンツもジャケットの袖も余りまくってるし カットするとイメージと違うデザインになっちゃうし。 どうか、わたしの代わりにスタイリッシュに着こなして下さい。 よろしくお願いいたします。

chel
質問者

お礼

ありがとう! 今までファッションにウトク、メンズばっかり着用していたので 妹達に「ダサい」って言われ続けてたので心機一転して変身しようと 考えています。 でもパンツはくるぶしが見えてしまうし、ジャケットはチンチクリンやし、 すごくブルーだったけどyoyoyoさんの言葉で みんなそれぞれの悩みがあるんだなぁって思いました。 頑張っておしゃれさんになるように頑張ります。 yoyoyoさんも頑張ってください。

関連するQ&A

  • 身長170~175の方にお聞きします。

    私(女)は、身長173、体重75、肩幅のあるガッチリ体系です。 普段着ているものは全てメンズの洋服なのですが、 やはり太りすぎなせいで、Tシャツなど上着系はL、パンツではウエストサイズが84をはいてます。 (パンツに関してはメンズだとヒップが小さめに出来ているので少しウエストが大きめですが) そこで質問なのですが 1.理想的な体重は? 2.着ている洋服のサイズは? 3.股下(ズボンの丈)はいつくですか? この3点をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 身長が186cmあり・・・・・・!?

    東京都内に住む男ですが身長が186あり洋服が見つかりません。そこで、聞きたいのですが、サイズが大きいのも置いてあり、最近のものも置いてある店しりませんか?都内にあればどこでもいいです。

  • 身長が150cm代の男性に質問です。

    身長が150cm代ぐらいの男性に質問なのですが… 服はどこで買っていますか? どうしても普通のメンズサイズだとSでも少々大きめなのに、 気に入ったデザインはどれもM以上なんです。 でも街で見かける身長の低めの方は普通に 身体に合ったサイズのメンズ服を着ているように見えます…。 どなたか、小さいサイズのメンズ服を置いているお店を 紹介してもらえませんか?通販等でも構いません。 デザインの好みなどもありますので出来るだけ たくさんのお店を紹介していただけると嬉しいです。 ちなみに当方は身長155cmの割と細身です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 身長150cm

    私と同じ様に身長が小さい女の子にお聞きしたいのですが、 背が低くて得した事を教えて下さい! 恋愛に関係の無い事でもOKです! あと、背の小さい彼女と付き合っている男の子の話も聞きたいナ☆

  • 身長153cm・・・。

    僕の身長は153cm程度なんですが・・・。中型免許を取得することは出来るでしょうか?体つきは女の子と同じくらい華奢で、力もそんなにありません・・。こんな僕でも中型免許が取得できるでしょうか?

  • 155cmという身長について。

    155cmという身長をどう思いますか? 私は、155cmの女です。 昔から身長に特に悩んだことはないですが、出来れば145cmぐらいが良かったです。 というのも私の好きな人は165cmぐらいでけっこう小さめです。 前その好きな人が、140cm台の身長の子を可愛いと言っていました。 やっぱり160cm台の身長の男の人は、それぐらいの女の子がいいのかな?と思います。 身長が高いことを悩んでいる人や、小さいことで悩んでいる人にとっては、 贅沢な悩みかもしれません。 でも、140cm台は可愛くて、160cmぐらいの人は服がなんでも似合って、 165cm以上の人はすらっと高くてかっこいい感じが魅力だと思います。 155cmとかって可愛いーって感じでもないし、 綺麗とかかっこいいとかってわけでもないし、普通ですよね。。

  • 男性で低身長の人の服 サイズについて

    現在22歳大学生で身長が153cmです。 服選びは大学生になってから特にお洒落に気を使うようになりました。最近は大型ショッピングモールやデパート、zozotawnなどで特にサイズ感を吟味して購入しています。しかしやはりサイズがどうしても大きいです。サイズ感が合わないとどうしてもお洒落に見えません。 低身長のメンズの服はどこで購入すればよろしいのでしょうか。 ここのブランドは小さいとか、何でも良いので教えてください! レディースものでもメンズでも着れるものなどあれば、教えて欲しいです。 最近はボタンダウンシャツを探しています。 着丈が63cm以下のもので探しています。 該当するものがあれば教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 身長が高い女の子のヴィジュアル系ファッションについて。

    身長が高い女の子のヴィジュアル系ファッションについて。 ヨーロッパから17歳の女の子が自宅に泊まりにきます。 彼女は既に日本におり、今月開催されるアリス九號.のコンサートに行くために洋服を買いにいったそうですが自分の身長に合う洋服が無かったとのことです。 ちなみに彼女は身長が184センチあります。 東京都内で、比較的身長が高い女性にもあうようなヴィジュアル系の服を取り扱っている店はありますでしょうか? 当方この分野のファッションに関しては疎いため、詳しい方の意見を頂けたらと思っております。

  • 身長185cmの女の子の服

    子供の身長が183cmあります。 女の子でまだ高校生なのですがあと2センチは伸びそうです。 体系は普通です。(太からず細からず) 可愛い服を買ってあげたいのですが インポート物の高い服ぐらいしか体にあいません。 男性物の服でも寸足らずになります。 なにより可愛くないので子供が可愛そうです。 歳相応で値段も手ごろな洋服はどこで手に入るのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。 同様の悩みで靴もありません。(28cmでもギリギリ) 東京、神奈川あたりのお店があると嬉しいです。

  • 低身長の彼女

    大学2年男です。 先日、母親には内緒で付き合っているタメの女の子と デートしました。その子は身長は142cmしかなくかなり小さい子です。しかし、お洒落で顔もかわいい普通の女の子です。 ちなみに僕の身長は168cmでわりと低めです。 そのデートした日、母親が僕と彼女がいるところを駅でたまたま目撃したらしんです。 その日、家に帰ると母親に「お前よくあんな女と付き合えるな。あんな女は奇形児だよ。奇形児すきかお前は。見ていて恥ずかしかったよ。まるで子供と親子みたいだな」などと侮辱してきました。 いつも冷静な僕ですが、さすがに腹が立って大喧嘩になりました。 母親はその子を普通の女の子として見るのではなく、宇宙人でも見るかのようにののしって来ました。 質問ですが身長142cmぐらいの成人女性ってそんなに気持ち悪いですか?僕はその子が大好きなのでそう感じることは絶対にないんですが。みなさんはどうおもいますか?

専門家に質問してみよう