• 締切済み

PDFレイアウト

PDFのレイアウト変更をしたいのです  例えば A4縦で作成されているPDFファイルを A4横のPDFに変更・保存すには どうすればよいでしょうか Win OS=XP PDF作成ソフトは入っています よろしく御願いします

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

acrobatで回転する 方法はバージョンで異なるので。

5bannsenn
質問者

お礼

chiki777 有難う御座います acrobatで回転させて 印刷から PDFに保存させても A4横になっていません なんで Adobe Acrobat 7.0 Elementsで作成