• 締切済み

fire fox の使い方

fire foxを使っていますがリンクをクリックしても反応しません。 アドレスを見ると最後のところが○○○/blankpage# となっており、何も表示されません。 ページが無いわけはないんです。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

Javascriptは有効に設定してアクセスしてますか?

• violet430
回答No.1

具体的なサイトを教えて下さい。

maman5
質問者

補足

サイト名を教えてもユーザーしか入れないサイトですので ちょっと無理です。