• ベストアンサー

ヒールが高めなスニーカー

身長が低い方なのでオススメなヒールが高めのスニーカーがあれば教えてください。 ナイキなどはヒール高そうですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80094
noname#80094
回答No.2

こんな感じはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• sugarp
回答No.1

おっしゃる通り、ナイキのかかとの部分にエアが入っている モデルは似たようなスニーカーの中でもヒールが高いと思います。 それより更に高いものをお探しでしたら、こんなものもあります。 http://tallshoes.jp/shoes_sh22.html http://www.nobasu.com/sh44.html 見た目には全然分かりませんので、普通に履けると思います。 …と、男性と断定してご紹介しましたが、女性でしたらごめんなさい。