• ベストアンサー

洋画 ジャッカル

洋画 ジャッカルがどうしても見たいのですが レンタルショップに行くのが面倒くさいです どこか見れるようなサイトありませんかね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cg11uj9y
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

「ジャッカル」URL添付します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • cg11uj9y
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

失礼しました。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84046
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cg11uj9y
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

中古でよければ手に入りますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yuic38
  • ベストアンサー率39% (34/87)
回答No.1

ネットレンタルを検討してみては?

参考URL:
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do;jsessionid=9458BED02B77D38BA2AF513FC6BB0BFA?titleID=0081242919
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャッカルってなんですかね。

    はじめまして。  先週放送の『ホワイトハウス』でCJグレッグが「ジャッカル」とかいうのをやっていたんですけど、あれはなんですかね?  サム・シーボーンが言うところから推察すると、口パクの歌みたいなことになっているのですが、「ジャッカル」というのはあの歌の曲のことなのかそれとも口パクの歌のことなんでしょうか。  こういう質問をするのも放送を見て『面白そうだな』と思ったからなのですが、どういう風にやっているのかもう一つよく分かりませんでしたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 古い(?)「ジャッカルの日」

    「ジャッカル・・・」という映画は 1.ドゴール暗殺 2.ブルース・ウィルス の2本は知っているのですが もっと古い映画で見たような気がするのですが正確な題名を 忘れました。 たしかラストは時限爆弾の配線を切断するようなものだったと思います。 先日1.を見たらこの古いものも面白かったことを思い出し レンタルビデオであれば、見たくなりました。 正確な題名をご存じの方、教えてください。

  • ジャッカルに出ていた俳優

    映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。 そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

  • 食べ物についての洋画

    タイトルどうり食べ物についての洋画を探しています。例をだすと、「チャーリーとチョコレート工場」のようなかんじのものです。できればレンタルショップにあるようなあまりマイナーでないものがいいです。お願いします。

  • 木曜洋画劇場のCMの曲

    木曜洋画劇場、2008年8月28日放送の「ジャッカル」のCMに使われている曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 感動の洋画☆

    今、感動の映画を探しています。今付き合ってる彼女がそういう映画が大好きで…。しかし、私はアクション系の洋画しか見ていないので、何がいいのかがわかりません。 レンタルショップ、本などでも、軽い説明しか書いていないし…。何かお勧めの物があれば、ぜひ教えて下さい。

  • 「ジャッカル」のオープニングについて

    ブルース・ウィリスとリチャード・ギアの出ていた「ジャッカル」のオープニングが好きです。どこの国のどの会社が作ったのでしょうか? 教えてください。 私はなぜか映画のオープニングに惹かれてしまいます・・・(「セブン」など)。

  • ジャッカルのサウンド

    ブルースウイルスとリャードギアーの共演した映画ジャッカルのサウンドトラック購入しましたが肝心の曲(途中に良く流れていた)が入っていませんでした。どなたか情報をお持ちの方お教え下さい。

  • ジャッカルの日仕様ライフルのトイガンについて

    映画「ジャッカルの日」にて暗殺者ジャッカルが特注していたスナイパーライフルのモデルガンが発売されていたと聞いたのですが、調べてもまったく詳細が得られません。 どなたか知っている方、発売日、価格など詳細を教えていただけませんでしょうか。商品画像などが掲載されているサイトもご存知でしたら教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 洋画『恋しくて』を見てもっと80's洋画を見てみたいと思いました。オススメを教えて下さい。

    こんにちは!18歳女です。 先程、なんとなくレンタルした『恋しくて』に衝撃を受けました。 80'sっていいな。 ワッツ!かわいすぎる。 80年代の洋画をレンタルしたのは初めてです。 その独特な雰囲気やヘアスタイルや服装など今まで見てきた最近の洋画にはない何とも言えない感じにとても興味がわきました。 そこでもっと80'sあたりの青春恋愛の洋画を見てみたいです。 どなたかオススメなどありましたら私に教えて下さい!! よろしくお願いします。

MFC-695CDNプリンタドライバの問題
このQ&Aのポイント
  • Windows10のOSでMFC-695CDNプリンターを使用しているが、新たに購入したMacBook Airで印刷設定ができない。
  • プリンタの製造元に問い合わせるように表示され、古いプリンタなのか対応していないのか心配。
  • MacOS12.6を使用しており、無線LANで接続している。ひかり回線を使用している。
回答を見る