• ベストアンサー

マップファンの使い方

マップファンの使い方が判りません。 右の検索のところに行きたい住所を書き込んで「目的地に設定」をクリックするのですが、設定されません。 出発地も同様に「出発地に設定」ボタンをクリックしても設定されません。 ひょっとして会員登録が必要なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[目的地に設定]をクリックする前に[検索]はクリックされました?

marutaku3
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 そういう手順になっていたんですか、〔検索〕をクリックしてやったら旨くいきました、有り難うございました。