• ベストアンサー

こんな感じの歌詞の曲

懐メロみたいな超有名な歌で、 「悲しくて悲しくて 涙が○○ない  この○○な ○○を どこに○○ようか」 みたいな歌詞の曲をご存知ないでしょうか。 メロディは ミーミ↑ラソミ レーミレドーレミ ミソ ソラ ラ↑ドーラーソ ドレミミーラソミ レーミレドーレミ ミ↑ド シ↓ミ レーミレドレド というような感じです。

noname#148751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/100173
質問者

お礼

ありがとうございます! これです。これです。 URLで視聴もできました。ありがとうございました。 wikiの方を拝見すると、いろんな方がカバーしてるんですね。 好きなバージョンを見つけて、購入しようと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• w-icp
回答No.2

1968年(S.43)、ザ・フォーク・クルセダースのヒット曲ですね。   胸にしみる 空の輝き   今日も遠く眺め 涙を流す   ........ ........ その後にも、いろいろな人がカバーしている名曲だと思います。 加藤登紀子、奥田民生、松本伊代 ... 。

質問者

お礼

ありがとうございます。 moraでその3人の方の視聴してみました。 意外と松本伊代さんのバージョン、いいですね。 あとイシイモモコさんという方のも気に入りました。 (個人的にアニメ好きなので朴ろ美さんが歌っているというのがすごく気になったのですが、これは視聴できるところがなく、残念でした) ともあれ名曲ですね。 ありがとうございました。