総ありがとう数 累計4,308万(2014年11月24日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hunt3rd

先日こちらのグラボを購入しました。

http://kakaku.com/spec/K0000010977/

特に問題なく使えてたんですが、パンヤゴルフでフルスクリーンにすると表示がおかしくなり、ドライバを更新すれば直るかもと言われたのでやろうと思ったのですが英語ばっかりでさっぱりです。

http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx
このページから
Windows XP→Radeon→と進んだのですが次はRadeonHD 2400Series(PCIe)なんでしょうか?私のはAGP8Xですがいいんでしょうか。

その次のページは英語ばっかりなうえに、ダウンロードボタンがいっぱいあってさっぱりです。

プルダウンをJapaneseにしても日本語になりません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

回答 (全4件)

  • 2009-03-12 15:21:34
  • 回答No.4
>そのページの何をダウンロードすればいいんでしょうか?

いや・・・何をと言われても1つしかないですが。
DateもSizeもDescriptionも同じでProviderが違うだけです。
リンク先から該当ドライバ拾えばいいだけですけど。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-03-12 14:48:16
  • 回答No.3
>日本語
ダウンロードページは英語のみです。ダウンロードするコントロールセンター(細かい調整をするための制御ソフト)は日本語対応版があります。
#ただ、「ドライバとコントロールセンターひとまとめのパッケージ」では英語版しかありません。日本語版が欲しければ英語を読んで「ばらばらにダウンロードする場合(各国語対応版もこちら)」のリンク先からダウンロードする必要があります。
#AGPのHotfixだと「ひとまとめ」しかないみたいですけど(汗)。これに普通のコントロールセンターを上書きして大丈夫かどうかは何とも言えません。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-03-12 00:25:05
  • 回答No.1
2400あたりのドライバはボロボロだしね・・
オメガドライバでも試した方がマシかも。
http://www.omegadrivers.net/ati_winxp.php
お礼コメント
えーと・・・。
余計わからないんですが。

そのページの何をダウンロードすればいいんでしょうか?
投稿日時 - 2009-03-12 00:55:48
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-03-12 00:40:03
  • 回答No.2
radeonのドライバダウンロードページは日本語にはなりません。
radeon HD系のドライバはAGPでは通常バージョンがインストール出来ない事がありますし、AGPでは不具合があるかもしれません。試してみるしかありません。

AGP対応修正版のCatalyst AGP Hotfix があります。こちらの方が良いかと思われます。(下記アドレス変わる可能性があります。AGPhotfix探すのかなり大変)
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/CatalystAGPHotfix.aspx
(インストールは上書きでやるのではなく、前のをアンインストールしてからやるほうが良いと思います。hotfixの場合は前のバージョンからのUPデートインストールとか考慮されてない可能性があります。)

2chの自作板参考にしてみてください。最新版入れたから良くなるという物ではありません。妙な不具合でたりする可能性もあります。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1195452637/l50
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1235546419/l50
お礼コメント
回答ありがとうございます。

日本語にはならないんですか?雑誌にデスクトップで右クリックで出てくる「ATI ~control~なんたら」が日本語になっていたので私のも更新したら出来ると思ってました。

不具合が出てるのはパンヤゴルフだけだしウィンドウモードなら普通に出来るので冒険は避けこのままにしといた方がいいかもしれないですね。
投稿日時 - 2009-03-12 01:01:21
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数2
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ