• ベストアンサー

CMで

カップルが出てきて女の人が「気持ちいい」と言うと 男の人がボタンを押すと、周辺が自動的にゴルフコースに変わる内容で、 何のCMだったかわかりません。 知っている方、教えて下さい 読みづらくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.2

スバルのフォレスたーのCMです 下記のURLで動画が見れます。

参考URL:
http://www.subaru.jp/channel/
nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20100/39844)
回答No.1

スバルフォレスターのCMでしょうね。 吉瀬美智子さんが女性役です☆

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっと古いCMですが・・・

    外人のカップルが車の中に居てるシーンで、日本語のアフレコで 女「食べたでしょ?」 男「食べてない」 女「口にケチャップ付いてるけど?」 男「たーべーまーしーたっ!」 ってハンドルをたたくCM。 コレって、何のCMだったかご存じ方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • いろメロミックスのCM曲は誰が歌っているのか、、、

    確か、「いろメロミックス」のCMだったと思うのですが、誰が歌っているどんな曲名なのか分かりません。 CMで流れている歌詞は「愛していると言えなくてー♪」でした。 CMの内容は「女の人が男の人をビンタして、その音楽が流れて、女の人が男の人を抱き絞める。だけど実はその音楽は男の人のケイタイの着信音だった」というような内容でした。 どれもアバウトな感じですいません。 検索してみたのですが鈴木崇という人の「愛していると言えなくても」という曲名である可能性が高いのですが、確実な情報を知りたいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • NTTのCMで・・・

    男と女が出てきて漫才をしているようなCMがありますが男のほうはにほんごしゃべっておらず、、女の人が訳して言っています。 あの男役の人はなにがしたいんでしょうか? ロボット役なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • だいぶ前のCM曲なのですが。

    ずっと気になっていたCM曲があるのですが誰が歌っているのか未だに判らず気になってます。 飲料水のCMで海の浜辺で女の人がフリスピーを持ってて犬と遊んでいるCMでした。 内容は最初は近くで犬にフリスピーを投げてて、少しづつ遠く投げていく内容でした。 そして最後は女の人がその飲料水を飲んで犬と一休みという感じの終わり方のCMでした。 投げたフリスピーはそのまま浜辺に置いたままでした。 明るい感じの曲で男の人が歌ってて、多分ポルノかラグフェアだったのではないかと思うのですが。 心あたりのある方は宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 「すごい人見つけたよ」といっているCM

    何のCMかわからないのですが、男の人が「すごい人見つけたよ」って言っているCMで質問します。その、すごい女の人(たぶんjazzヴォーカリスト)の名前、プロフィール、わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ゴルフメーカーのCMです

    どーうしても分からないCMがあるので教えて下さい。 今年の春-夏頃までOAしていた、ブリジストンゴルフのCMです。 男の人の声で「♪俺に力を~、俺に力を~」という曲が流れていました。誰が出ていたのかは覚えてませんが、よく日曜日のゴルフ番組の最中に流れていました。 誰が歌っているのか・曲名・CD化されているのかを知りたいのです。 あまりにも少ない情報で申し訳ないですが、ご存知の方がおりましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • 海外のペプシのCM音楽

    カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 購入したB’S動画レコーダー9proのインストールプログラムをダウンロードしていますが、素の9だけがインストールされていて9proがインストールできません。
  • ソースネクスト株式会社の製品B’S動画レコーダー9proが正しくインストールされない問題が発生しています。
  • B’S動画レコーダー9proのインストールに関して、素の9のみがインストールされており9proがインストールできないという状況です。
回答を見る