• 締切済み

六つ切り普通紙写真台紙を探しています

よく団体旅行先の宿で写真を撮られ、それを購入した際に使われる写真台紙を探しています。 ネット上では、六つ切り用だと婚礼とか七五三用といった厚手の台紙しか見つかっておりません。 普通の厚紙程度で、六つ切りの写真(横)が入る写真台紙を売っているところ(東京銀座所在、ネットショップ可)がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• wand88
回答No.4

紙台紙、ヨドバシとかにあるよ。店員さんに聞いてごらん 片開きの写真袋にそーいうタイプのもありますし 写真館は業務で入手してるので小分けしてくれないでしょう

canda790825
質問者

お礼

ご教授、ありがとうございました♪

• wand88
回答No.3

ヨドバシカメラに行けば沢山ありますよ 製品のメーカーとしてはチクマやナカバヤシが有名です。 http://www.chikuma-cpg.co.jp/ ネットショップもあります

canda790825
質問者

お礼

残念ながら、ヨドバシ等にあるものは、台紙が厚く、私の探しているものとは違うんです・・・。 アドバイス、ありがとうございました。

• tomban
回答No.2

市場に出ていないということなら、写真館専用のものかもしれませんね。 直接連絡を入れてみるなどされ、入手されるほうが確実だと思います。

canda790825
質問者

お礼

なるほど・・・。写真館専用かもしれませんね。 近くに写真館があれば、あたってみます。 ありがとうございます。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

ネットでなくとも大手の○○〇シカメラやビ○○カメラなどでも店頭に並んでいると思います。私はカメラのキ〇〇ラで入手してます。 店頭になくても取り寄せてもらえると思います。

canda790825
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 店頭にも行きましたが、店頭にはなく、残念ながら、私の求めている台紙はサイズ的にないそうです。