• ベストアンサー

会社名に「●●出版」は可能ですか?

法人化する際の会社名で悩んでいます。 「出版」という言葉をつけることは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

基本的に社名を付ける際に注意しなければならないのは、他社と紛らわしくならない事だけです。 また、質問者さんの会社が出版に関連した事業を含むのであれば何も 問題はありません。 が、出版と関係ない場合は誤解されます。

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2

出版社なら可能です。