• ベストアンサー

フォントの移動について

今まで、オフィス2003を使っていたのですが、先日オフィス2007の入っているPCを購入しました。2003に入っているフォントを2007に移動したいのですが、その方法を教えて頂けますでしょうか。 それから、2007に2003に入っているファイルと同じものが入っている場合、上書きするのでしょうか。それとも2007のフォントファイルを全て削除してから2003のフォントファイルを移動した方が良いのでしょうか。 以上ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

フォントはインストールが必要です。 Windowsのメディアに入っているフォントは単体でインストールは出来ないです。 具体的なフォント名が分かれば対処法も見つかるかもしれないです。

apnmas9
質問者

お礼

早速試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

windowsフォルダの中にあるfontsフォルダを開き映したいフォントのアイコンを右クリックしUSBとうに保存・・・・新しいパソコンでそのアイコンを右クリックしコピー、windowsフォルダを開き貼り付け

apnmas9
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました。