• ベストアンサー

クレジットカードで

最近、クレジットカードでも 電子マネー等が出て来てクレジットカードに 付加されたり(例えばAEONカードのWAON付きとか) あとからでてきてますが これらのカードにしようと思うと 元々のカードからの追加はできないらしく、 新たに申し込みをしないといけません。 その場合の、審査って通リ安いとか 逆に通らないこともありますか? 当然、元々のカードの時から比べると状況も変わってますから ある程度は覚悟してますが・・・ いろいろ付加価値がある方がいいと思ってるので 思案中なんですがどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpoco24
回答No.1

イオンカードの場合ですが、今までのイオンカードをWAON付で切替発行してもらうことができますので、問い合わせをされてはいかがですか。