• ベストアンサー

しばらく使用していないとctrl+ald+deleteが

お世話になります。WindowsXP Proを何台か使用しています。 機種も同じです。 ですが電源入れたままで、しばらくし使用していないと、 Ctrl+Alt+Deleteを押してください。のメッセージが表示されます。 同じ機種なのに、しばらく使用していなくても、使用していた時点の 画面をずっと保持しています。 しばらく使用していなくても、このCtrl+Alt+Deleteを押して復帰する 機能を解除したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CMLT
回答No.1

コントロールパネルの電源の管理で、システムのスタンバイや、スタンバイからの回復時のパスワード要求あたりの設定でしょう。

periodayo
質問者

お礼

なるほど、ここだったんですね。2台比べて違いを見てみます。 ありがとうございました。