• ベストアンサー

車を買いたいのでアドバイスお願いします!

noname#161268の回答

noname#161268
noname#161268
回答No.9

僕もリッターバイク乗り続けていますが、普通の人が普通の車でバイクの加速に勝てるはずがないです。なので、車は車と割り切れば全然気にならないと思いますよ。僕の場合はリッターバイクとクラウンワゴンは問題なく両立しました。 別の質問ですが、スポーツカーにも興味があるんですよね。加速が良く、それでいて荷物も載る車なら、RB26を積んだステージア260RSしかないでしょう。ノーマルでもいいですが、金をかけていじればZZR並みの性能にすることも不可能ではないはず。RB26はいいですよ。スポーツカーではなくワゴンですけどね。あと予算100万円では厳しいと思いますけど。

dixq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね~確かに別目的で、しっかり分けたほうがよいかもしれませんね。