• ベストアンサー

海外携帯電話レンタルについて

明日、ヨーロッパへ出発するのですが 成田空港で当日でも申し込みできる携帯電話のレンタル会社は ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

当日レンタルできる会社も、あるようですよ。 http://www.jbscom.co.jp/what_new.htm ヨーロッパの、どちらの国に行かれるのかわかりませんが、 現地でノキアのプリペイド携帯を買うのも、ひとつの手だと思います。 私はスペインで買いましたが、プリペイドカード分の料金で 本体も購入することが出来ました。

参考URL:
http://www.jbscom.co.jp/what_new.htm
pipin000
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日、直接行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

あるようです。 利用した事は無いので、よく解りませんが・・

参考URL:
http://www.jbscom.co.jp/index.html
pipin000
質問者

お礼

情報ありがとうございます。