• ベストアンサー

かため打ち?

本日、削除が、5本ありました。(自慢にはなりません、ご迷惑をお掛けした方々には、お詫びいたします。) そこで、皆さんの記録は、何本位か教えて下さい。 善良な会員の皆様には、不快な質問だと思います。 何卒ご容赦下さい。 (半ば、やけ気味?これで、質問ごとDeleteされたりして)

noname#81264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして。 いつも楽しく、拝見しております。 始めたばかりで、質問もしておらず、削除はありません(残念!) いかなる苦難にもめげず、がんばってください、陰ながら応援しております。

質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございます。 今、ツボに直撃されました。 >削除はありません(残念!)って、いや、残念がる事じゃないでしょう。 不名誉なものですよ。 でも、おかげで、笑えました。はい、がんばります。応援感謝です。今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。

その他の回答 (13)

noname#123724
noname#123724
回答No.14

現在のIDではまだないと思います。質問/回答数少ないし。 それまでの7年間登録の時は、自分の質問/回答では多分0回。 誰かの質問に回答して、その質問が「なんたらかんたら」の理由で丸ごと削除されたとかは数回あったような。 あと、 自分から質問の削除を1回申し出て、却下1回。 自分から回答の削除を1回申し出て、受理1回。 あ、 回答とお礼の編集は何回かありましたね。余計な部分と判断された箇所の一部切りってやつです。今はやってるのかな? もしアンカテでの削除なら5本程度は仕方ないのかも。もともと、QA以上のコミュニティ化を嫌うサイトでしたから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7年で0回の方がいらっしゃるのに、一日で5本って一体・・・ 回答やお礼の編集は、その相手方が通報しなくても、されますよね。なんだか、私が通報したみたいに思われそうで嫌です。 あと、お礼の一部切りは、コピペやスルーを奨励してるの?と感じます。 しかし、アンカテはやはり、鬼っ子なんでしょうかね。ただ、カテ違いを承知で、人生相談をアンカテで立てる例が増えてる気がしますが、アンカテの方が、回答者が優しいと思われてるのかな? まあ、5本程度は仕方ないという事で、納得します。 ありがとうございました。

noname#83933
noname#83933
回答No.13

No.1です。  今日メールを見たら回答の削除のメールが来ていました。  と言うことで「3.5本」になりました。  今度の回答は削除されると覚悟をしながら投稿しました。  別の回答者が、調子に乗って、私と質問者が同一人物と決め付けていたので。。。同一人物ではないと伝えました。(別の回答者の回答も削除されました。)

質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 一本増えましたね。でも、おめでとうともいえませんしね。 ああ、自作自演がどうのってヤツですね。レフリーで回ってきたので覚えてます。そういえば、見あたらなかったです。 何と言うか、指摘マニアも多いですね。近頃は、ひどいのは見てませんが、退会したのかな? 初質問に速攻指摘、即日退会とか、見てると悲しくなります。 ただ、指摘マニアの人がたまに過去質問をズラーッと串刺しで出すのを見ると、その人の性格はさておき、技術には感嘆します。 ありがとうございました。これ以上増えないといいですね。

noname#80671
回答No.12

おはようございます! ご返信ありがとうございます! 先輩のご指導は勉強になります! 出会わせて頂いたことに感謝です! きをつけながら素直に善意をもってですね! 了解しました!

質問者

お礼

おはようございます。 再度のご回答ありがとうございます。 お礼にわざわざ返信してくれて、律儀なんですね。 凄くうれしいですし、多くの質問者は、あなたのような回答者を歓迎します。 でも、この回答自体は、回答として成立しないと見做される可能性が大ですよ(笑) 先輩はチト恥ずかしいな。まだ、2か月半位だから。(削除だけは、ベテラン並み?) ありがとうございました。これは消えなきゃいいな。

noname#102042
noname#102042
回答No.11

こんにちは。  回答で四回くらいだったと思います。  そのうち三回は殆ど同じ日で、参考URLにユーチューブを貼り付けると削除になることを知らずに三連発しました。  あとの一回は、酔っ払って書き始めた瞬間、妻が帰って来てしまったので、慌てて「また来ます」と意味不明なことを書いてしまい。  削除されました。    一番恐いのは自分でも記憶がないくらい酔っ払って、ハレンチなことを書いて、削除されていたりして、皆が知っているのに私だけが覚えていない回答などがあったら嫌ですね。  極力酔っ払った時は書かないようにしていますが、覗くことはありますから、本当に恐いです。  私の知らないもう一人の自分が暴走してたりして。

質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 youtubeダメなんですってね。何ででしょうね。 確かに、ジャスラックと揉めてるらしいけど、無料配信してるんだから気にしなければいいのに。音楽配信へ進出の野望でもあるのかな? ここの会員さんって、人助けをしているのに、ご家族には内緒にしている人多いですね、月光仮面さんがたくさんいます。 酔っ払って暴走、あり得ますね。でも、削除されてるなら、良かったんじゃないですか。 私の知ってる人も、酔っ払って暴走書き込みしてましたが、今でもしっかり残っていて、削除して欲しい~って言ってました。たくさん削除されているのに、そんなのだけは残るんですね。(これ、読んだら、怒られるな) ありがとうございました。

回答No.10

両方ありますが、一日5回なんてごめんなさい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 皆さん削除の経験はお有りなんですね。 一日5本はやはり、特別でしょうかね? サイクルヒットみたいなものでしょうか? 3本削除の猛打賞でも滅多にないですものね。 削除界のイチローを目指そうかな。 いやいや、反省、反省。 ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.9

質問で削除された事はなかったと思います。 削除された回答は10ぐらいだと思います。

質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 入会2か月の新参者ですが、削除だけは、大先輩と肩を並べることが出来、畏れ多いやら、何やらです。 (自慢には、なりませんからね。) 削除にならないようにするのも、ひとつのスキルでしょうから、今後はスキルを磨きたいと思います。 削除されるより、されない方が良いのは当然ですものね。 ありがとうございました。

noname#92102
noname#92102
回答No.8

>善良な会員の… 呼びました? そのつもりでおります(笑 初削除はびっくりしましたね。 質問がマルチだったそうで、そんな事情?なんて調べずに素直に回答したのに質問ごと削除でしたね。 ま、良いのですが。。 削除覚悟(?)の香りがすると、つい挑みたくなるウツケ者です(笑 気付かない質問もあると思うので全てじゃないですが・・・ >本日、削除が、5本 かため打ちというか、狙いうちの印象ですね・・ ウ~ララ・ウ~ララ・裏裏ラ~ 季節は春ウララなのにねぇ・・・(-q-)zzz。o○ タイトルだけでは推察できず、ひとつ前のご質問には早い回答だったのに・・分かりやすいタイトルお願いしま~す。 いや、人物(ID)で判断し、まずは本文を読むべきか。 登録若い(Wao~)ですが出戻りです、よろしく。 ってご記憶頂いていたようで、ありがとうございます(涙

質問者

お礼

おはようございます。 ご回答ありがとうございます。 タイトルで喧嘩を売るほど、度胸はありませ~ん。 自棄になっても、ちょっぴり弱気なファルゲン君です。 因みに、削除のお知らせの前にもらったメールは、レフリーの賞品発送の件でした。 なんだか、裁判官は殺人鬼みたいで微妙です。(そんな大袈裟なものか) 釣りで削除って、結構ありますが、愉快な釣りなら、釣られるのも楽しいんですけどね。 その割に不快な質問は、残っていますが。 削除なんかで落ち込まず、どこかで、咲く女でもみつけて、佐久城でデートして、サクッと上機嫌になりたいものです。 ありがとうございました。

noname#84871
noname#84871
回答No.7

はい!!ヽ(^o^)丿 アンカテ削除キング登場です。(-。-)y-.。o○ 質問なら50%近い削除率。 回答は・・・既に計算できません。 真面目に考えて書くと削除率高いなぁ。と思っていますが。 (先日は「男らしさについて」数時間考えて回答しましたが連絡も無しに質問自体が消えていました。ご質問者さんの意思でそれができるならなんでも書きっぱなし。反論を期待してたのですが。) 私の場合は既に「削除」どころか「近日中に永久追放」でしょうね。 我ながら上手く立ち回れずにほぼ「荒らし」だと思っている部分もあるので仕方ないでしょう。 「悪」で「ヒネクレ者」ですので仕方ありませんが・・・。 「回答道とは削除される事と見つけたり1 gosiyumogssanmaugayybehhhe @-

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 済みません。キングOf削除を狙い撃ちですね。この質問は。 (私も、先日、頭!とかいう質問で狙い撃ちされましたが) 我田引水型の質問者は、水を引けないと知ると田んぼ捨てて逃げますからね。ネチケットに我田引水って加えて欲しいです。 丁寧にお礼を書いたら、編集されて、回答者は貴重な時間を割いているのだから云々・・。お礼なしなら、何も言われないのに。 ルールを逆手にとれば、やりたい放題ですね、2chの方がまだ、正々堂々としてます。(あの、荒れ方も嫌ですけど、公平ではあります。) 追放って、ID使えなくなるだけですよね。いくらでも戻って来れそうですが、表面上の会員数を水増ししたい方もいらっしゃるでしょうし。 この質問に回答してる方は、削除は覚悟されている筈なので、私も丸ごと削除を恐れず、書きたい放題書いてます。 削除を恐れて、腰の引けた回答や質問をする位なら、しない方がマシだと思ってます。(確信犯は始末に悪い) >回答道とは削除される事と見つけたり 名言です。心の灯台ですね。 ありがとうございました。

回答No.6

falguenさんこんばんは!! 伺ってたそばから初削除でした!! ご連絡ありがとうございました!! 伺っていたのでショックは少なくてすみました! ありがとうございました! ・・でも、さっき回答したものもいつ削除になるかわからないなと思い、念のためワードに張っておきました(苦笑) 自分としては大事なお話かいたつもりで^^; もし削除になってしまったらお花見実現したらそこで読み上げさせていただきます!なんて でも本当に文章って難しいです!

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 あー良かった。あなたの記念すべき?初削除となった回答に、お礼で削除のこと書いてたんですが、読まれたかどうか分からなくて心配してました。 でも、少しはショックですよね。 文章は難しいです。伝えたいことを素直に表現すると削除になります。 でも、削除までの短い時間は、そこに存在します。電話なら話した端から消えて行きますから、それよりマシかな? 一番大事なのは、善意です。それをなくさないように、その上でルールを守れたらベターですね。お互い、気をつけつつ頑張りましょう。 ありがとうございました。

noname#80206
noname#80206
回答No.5

はい、申し訳ございません。 お詫びいたします。 削除の基準がよく分からないもので^^ 数えきれないほど削除されていると思います。 規約の受け取り方の違いでしょうね。 仮に六法全書なみに語弊のないように記述されても 判決は違ったものになるのと同じと捉えています。 (あれ?反省してないみたい??) 本当に申し訳ありませんでした。

質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 今回は、あなたが謝る問題じゃないから、安心して下さい。 質問自体は残ったし、他の人を巻き込まなかった分、良かったと思う。 親切な人、たくさん来てくれたし。 切られた質問に入るのも憚られたので、自棄になって、こんなの立てちゃいました。 私の方こそ謝ります。いいお礼書いてもらってたのに。 NONAMEになったりしないでね。今回は、あなたは無失点ですから。 今日、明日、明後日、三回寝たら、あの日だね。 祈ってます。あんまり応援するとお礼じゃないってクレーム来るので、この辺で。 ありがとうございました。